人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画上映会 / JiJi travail

昨夜は映画上映&クラブイベント
Cu-Bop with NIGHTCAP の打ち合わせでした
総勢8名、私以外おとこばかり・・・当然はなしも男よりの話しになるわけですが
もはや私も男の一員とみなされております
ええ、とても光栄な事でございます

そして軽く打ち合わせした後は、みんなに映画を観てもらいました~
うちの壊れかけたブラウン管のTVでも、みんな自然と拍手喝采♪♪♪
音楽好きなメンバーばかりなので、当然盛り上がりました
本番は大音量で映画館のスクリーンで観れるなんて、本当に楽しみ!

映画上映会 / JiJi travail_f0182405_18575790.jpg


映画上映会 / JiJi travail_f0182405_18581564.jpg




JiJi travail    ¥14800+tax    ホワイト ・ ブラック    (山羊革)

映画上映会 / JiJi travail_f0182405_18462044.jpg


シンプルなポシェットタイプ!邪魔にならない大きさです

映画上映会 / JiJi travail_f0182405_18463266.jpg


金具の使い方が素敵!!

映画上映会 / JiJi travail_f0182405_18464916.jpg
Commented by lonely at 2016-06-02 09:36 x
みやちゃん、6月10日楽しみやね!
フルスクリーンやばいだろうなぁ。。

それにしても名前は言えないけど、Tマニア、絶倫すぎる・・笑
Commented by cinderella-12 at 2016-06-03 18:25
lonely先生~いよいよあと1週間!!!
ほんまに楽しみ過ぎるっ
ラテンナイトキャップよろしくでーす♪

絶倫ボーイ、Tマニアに元気をわけてもらいたいっ(笑)
by cinderella-12 | 2016-05-31 19:10 | bag | Comments(2)