人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了! / B・stuff

10日(金)のイベント「Cu-Bop with NIGHTCAP」大盛況でした!
映画館は立ち見が出るほど満席で、ラストは拍手が沸き起こり感動的☆
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました
初めてお会いする高橋監督は予想以上に面白い方・・・
好奇心旺盛、人間味溢れる人柄、まるで子供のように見るもの食べるもの全てに興味を示してました
こういう性格だからこそ、異国の地でもドキュメンタリー映画が撮れるんだなぁーと納得!
3日間の徳島滞在中に色んなお話しを聞くことができて、とても勉強になりました
準備中は色々と大変だった事も、全て報われた気分です
その後、移動して開催したBUMPでのトークショーとDJも素晴らしかったので、また写真付けてアップします


B・stuff    ¥37000+tax    インディゴ ・ ディープブラウン    アンナ(牛革)×ナイロンワッシャー

イベント終了! / B・stuff_f0182405_18434559.jpg


大きめですが斜めがけにしやすい、とてもしなやかで肌触りのよい素材!

イベント終了! / B・stuff_f0182405_18435637.jpg


裏面に大きなポケット付き

イベント終了! / B・stuff_f0182405_1844811.jpg


内側にはナイロンワッシャーが使用されてて、チラッと見える色のコンビが美しいですよ~

イベント終了! / B・stuff_f0182405_18441966.jpg
Commented by lonely at 2016-06-13 09:34 x
ミヤちゃん、Cu-Bopお疲れさまでした!
ほんと大成功、大盛況だったね!
映画も素晴らしかったし、なにより高橋監督のキャラが大好きになりました。
インタビューの時間も祖極興味深かった。MTさんの司会も素晴らしかったよね〜!

Bumpでのお祝いも嬉しかったです。
久々にNCであんなお客さんをみました笑。ミヤちゃん達のおかげだよ〜。
いあろいろありがとう!ホントいい夜でした.....!!!
Commented by cinderella-12 at 2016-06-13 11:17
lonely先生~こちらこそ、本当にありがとう♪
NIGHTCAPでアフターパーティーさせてもらって大正解だった
みんなラテンジャズでめちゃ踊ってくれて嬉しかった~
ほんまさすがの選曲でした♪♪♪
ブースの中でのトークショーも面白い試みだったね
シンノスケがしきりにブース内に立ってる監督とうっちゃんが
そっくり!って言ってたよ(笑)確かに似てるかもw
懐かしのメンバーも勢ぞろいで本当に楽しかった
お疲れ様でした~~~
by cinderella-12 | 2016-06-12 19:24 | bag | Comments(2)