人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。。。

しばらくは、文字だけの投稿になりそうです
どーもパソコン買い換えるしかないみたい
写真がなかったら商品紹介できないので
早急に購入しますね!!

昨夜は友人の送別会でした
兵庫県から徳島に来て16年!
私がよく通ってたDJバーで知り合って
ものすごいジャズマニアだった事からDJにスカウトされ
最近ではすっかり売れっ子DJになってました
とても優しく思いやりがあり皆に好かれてますが
話が少々長過ぎる事から、ウザゴローなんてアダ名を付けられて
いいい意味で皆にいじられる役回り
つまり人気者なんですね
そんな彼がいなくなってしまうなんて
友達それぞれがそれぞれに思うとこあり、30人位集まってました
まぁ兵庫なんて徳島から近いので、たぶん頻繁に帰ってきてくれることでしよーー

そんなエイプリルフールの土曜日でした
あ、これは実話ですよー
by cinderella-12 | 2017-04-02 18:02 | Comments(0)