人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日・・・

子供の日だった昨日はお休みを頂いて
一日中出歩いてました~(こんな休日めずらしい!)
我家の近くで開催中の「マチアソビ」・・・
どこへ行くにもこのゾーンを通らなくては行けないので
思い切ってその中枢へと踏み込んでみる
様々なコスプレの人達とすれ違いましたが、あれ?
なんだか凄くレベルアップしているではありませんか~
衣装やメイク、髪型など本格的~
そして女の子達が驚くほどかわいい!!!
撮影会みたいなのしてたので、遠くの方から思わずパチリ
本格的なカメラを手に夢中で撮影する男子の気持ちが少しわかりました

休日・・・_f0182405_1930345.jpg


この女の子とても可愛かったなぁ~(おやじかいっ!)

休日・・・_f0182405_1931256.jpg


休日・・・_f0182405_19314781.jpg


マチアソビ縦断して駅前のイタリアンでランチ

休日・・・_f0182405_19322293.jpg


休日・・・_f0182405_1933081.jpg


この後、友人が営む北島の「橋本眼鏡」 →そしてひとりケンタコ
店を出ると水際公園はすでに静まり返ってました

休日・・・_f0182405_19333872.jpg


その後bar txalaparta へ~楽しみにしてた「和ラダイスガラージ」
珍盤亭娯楽師匠のDJ☆最高でした~

休日・・・_f0182405_19335941.jpg
by cinderella-12 | 2017-05-06 19:57 | Comments(0)