人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATOMIC GREEN

ATOMIC GREEN_f0182405_1824596.jpg

ATOMIC GREEN

Name「魔法の絨毯に乗って」

¥32550
ヒール 8・5センチ



ATOMIC GREEN_f0182405_1852854.jpg
今シーズンから取り扱いスタートしたブランド
「アトミックグリーン」

Atomicとは原子(これ以上分解できないもの)
Greenとは草木の色

草木・大地(自然)の根本にある
「美しさ 優しさ 楽しさ」「寂しさ 不安 孤独」

現代のように複雑に交じりあったものではなく
シンプルに今ある現状を創造し、表現したい・・・

とても素敵な思いを込められた靴達です


靴には名前がついてます この靴は
「魔法の絨毯に乗って」
パンプスの飾りがくるくると、魔法の絨毯のよう
魔法をかけられた靴は私達をどこへ連れて行ってくれるのでしょうか・・・
ATOMIC GREEN_f0182405_1884130.jpg

Shoes DesignerーSACHI

世界のビックメゾンで活躍中のトップモデルでありながら
2005年10月、Atomic GreenのShoes Designerとしてデビュー


ATOMIC GREEN_f0182405_18121451.jpg
モデルとデザイナー両方の仕事を
両立させながら感性を構築させる

目に映る様々なものを
その時の感情と色彩を
イメージして記憶に残し
デザインソースにしている

とても繊細で感受性豊かな
SACHIの靴達

クオリティーにも
こだわった作りは
履いていただくとわかります



ATOMIC GREEN_f0182405_18175792.jpg

by cinderella-12 | 2008-10-07 18:51 | Comments(0)