人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

今日は午後から雨が降る・・・という予報でしたが夜までもってくれました

クリスマス直前のせいかカップルのお客様やファミリーの方が多く
プレゼントにお買い上げ頂く方も増えてきました

男性だけで選びに来て下さる方も多くて、そんな時は一緒に全力で選びます(笑)
サイズと年齢、だいたいの好みをお聞きして・・・一緒に悩みます

女性の靴はヒールの高さや色、種類も多くて男性の方が選ぶのは大変だと思うのですが
一人で買いに来て下さる勇気に拍手です!

彼女を思う気持ちが伝わって、こちらも力が入ります

靴をプレゼントしようと思ってる方・・・何でもご相談にのりますので
スタッフに気軽に声をかけて下さいね(たぶん先に声をかけると思いますが 笑)

クリスマスプレゼント_f0182405_18524786.jpg

works ¥20475

つま先がハラコのモカシンです

エナメルとコンビでとてもお洒落な素材感

ハイヒールを履いたり、ローヒールにしてみたり

色々な高さを履くほうが、体のバランスが良くなると思います

それぞれに歩く姿勢が全く変わりますからねー

どちらも颯爽と履きこなせるって、とてもかっこいいですよ!
by cinderella-12 | 2008-12-21 23:53 | Comments(0)